アウトコースの球が遠いと感じているあなたには必ず原因がある。

アウトコースの球が遠い」

アウトコースの球にバットが届かない」

 

 

今回はこんな悩みを解決します。

 

 

あなたはこれを読むことによって

今まで以上に アウトコースのボールの見極めが

できるようになります。

 

 

 

 

しかしこれを読まなければあなたは三振が多くなり、

ヒットが減り、ポジション争いをしているライバルに

レギュラーの座を取られてしまうかもしれません。

野球 に対する画像結果

 

=======================================

 

なぜアウトコースの球が遠く見えてしまうのか?

 

その考えられる原因の1つとして

「体の開き」

があります。

三振 に対する画像結果

 

体の開きとは、

ボールを体の中心でとらえる前に

腰が先に回ってしまっていることを言います。

 

 

 

体が開いてしまうと、

体の中心とアウトコースの球との

距離が遠くなってしまうために

距離を感じてしまいます。

 

 

ではどうすれば開かないで打てるのか?

 

それは

バランスボールティーです。

山田哲人 ティーバッティング 11種類 に対する画像結果

 

 

バランスボールティーとは

バランスボールに座ってティーをします。

 

 

 

 

そうすることによって

腰が先に回るのを防ぎます。

 

 

 

これは私が一番効果を感じたティ―です。

 

 

 

実感できるようになるまでは1週間程

かかりますが効果は絶大です。

 

 

 

 

 

あなたも今すぐバランスボールに

座ってください。

 

 

 

アウトコースを攻略して

打率アップを目指しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。