ドラフト候補と言われるようなすごいピッチャーから簡単にヒットが打てるようになる方法

「ドラフト候補の球なんて打てない」

「ドラフト候補と聞いただけで打てる気がしなくなってしまう」

 

 

そんなことを思ったことはありませんか?

 

 

 

しかし試合になればそのピッチャーから

ヒットを打てなければ試合に負けてしまいます。

 

 

私はこれを習得してから

どんなピッチャーでも簡単に

ヒットが打てるようになりました。

 

 

 

これを読めばあんたは

どんなピッチャーからもヒットを打てるようになります。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

ではどうすればドラフト候補と言われるような

すごいピッチャーからヒットを打てるようになるのか?

 

 

 

ドラフト候補と言われるピッチャーは

確実に他のピッチャーとの違いあります。

 

 

それは、

・球が速い

・変化球のキレがすごい

・コントロールがいい

        など

 

 

必ず何かが特化しています。

 

 

その特化している特徴を逆手に取るのです。

 

 

〇球が速い投手

・タイミングを早く取る。

・速い球は捨てて変化球を狙う。

 

〇変化球のキレがすごい投手

・変化球を捨てて真っすぐを狙う。

 

〇コントロールにいい投手

・コントロールがいいのでコースを絞る。

 

 

どんなにすごいピッチャーでも

必ず弱点はあります。

 

 

その弱点に気づくことができれば

簡単に攻略できます。

 

 

 

あとは

たくさんすごいピッチャーと対戦してください。

 

 

そうすることであなたは

どんなピッチャーからも

ヒットを打てるようになります。

 

 

 

野球 に対する画像結果

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。