動体視力が上がれば選球眼が良くなる

 

 

「ボール球に手を出してしまう」

「3ボール2ストライクからの三振が多い」

 

 

 

今回はこんな悩みを解決します。

 

 

 

あなたはこれを読むことによって

選球眼が良くなり

出塁率が上がります。

 

 

 

出塁率が上がれば

あなたのプレーの幅はや

チャンスが大きく広がります。

 

 

 

この記事を

ライバルが読んだら

必ずそのライバルはうまくなります。

 

 

 

ということは、

あなたにもうまくなれます。

 

 

 

なぜ、

3ボール2ストライクから

空振りをしてしまうのか?

 

 見逃し三振 に対する画像結果

 

気持ちが焦ってしまっているから?

 

 

違います。

 

 

 

相手ピッチャーがすごかったから?

 

 

違います。

 

 

 

なぜかというと

ボールが見えていないからです。

 

 

 

ボールが見えていない?

 

視力はいいです。

と、思ったあなた!

 

 

 

視力は視力でも、

ただの視力ではありません。

 

 

動体視力です。

 

 

以前にも動体視力の話を

しましたが、あれから試して

頂けたでしょうか?

 

 

http://baesball0901.hatenablog.com/entry/2018/04/24/155219

読んだことのない方はコチラから

 

 

 

 

 

動体視力は打席に入る前に

何も使わずに準備運動することができます

 

 

 

 

どのようにしてやるのか?

それは簡単です。

 

 

 

両手の親指を目だけで

追ってください。

 

 

 

 

ヤクルトの山田選手も

このように行っています。

 山田哲人 に対する画像結果

 

 

これは今すぐにできます。

 

 

 

道具も必要ありません。

 

 

 

明日の試合、

打席に入る前に早速

試してみてください。

 

 

 

 

 

これであなたは

3ボール2ストライクになっても

焦ることなく冷静に打席で

ピッチャーと勝負をすることができます。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。