寝たまま鍛える方法があったとは!

こんにちは。

 

 

 

ゆーすけです。

 

 

あなたが筋トレをやっていて

不安に思うことは何ですか?

 

 

 

私の不安はジムに行く時間がないときの

トレーニング方法でした。

 

 

 

ジムに行かないと筋力は落ちてしまいます。

 

 

あなたもせっかく鍛えたからだが

衰えていってしまっては今までのトレーニングが意味ないですよね。

 

 

そんな不安を解消することのできる

トレーニング方法を私は見つけました。

 

 

 

それが1分間の寝たまま腹筋です。

 

 

これはやればやるだけ成果が期待でき、

 

やらなければ衰えていってしまいます。

 

 

 

 

寝たまま腹筋は短時間で寝たままできることが最大のメリットです。

 

 

やり方は、

 

まず仰向けで寝て、膝を曲げます。

 

 

 

 

そこから膝を胸につくように動かします。

 

これを1分間行ってください。

 

 

だんだんと体が熱くなってくると思います。

 

 

 

これを1分×3セット行ってください。

 

 

 

私も最初はたった1分で効くのかと疑っていましたが、

ものすごい効果を実感しました。

 

 

 

今度はあなたに試して欲しいです。

 

 

 

 

今回は、

寝たまま腹筋について紹介しました。

 

 

公式#筋トレ#衰え公式#腹筋