今、エア〇〇が来てます!

こんばんは。

 

 

ゆーすけです。

 

 

 

筋トレをしているあなたは毎日筋トレをしますか?

 

 

 

現代人の生活リズムからし

毎日練習をするのは難しいですよね。

 

 

 

折角筋トレをしているのに一回やめてしまうと

すぐに戻ってしまいます。

 

 

 

努力しても無駄になってしまうということです。

 

 

 

そのようなことは避けたいですよね?

 

 

 

そんな時に役に立つトレーニング

があります。

 

 

 

 

それが、エア縄跳び です。

 エア縄跳び に対する画像結果

 

 

 

エア縄跳びはその名の通り

何も使わずにエアで縄跳びをします。

 

 

 

これならあなたが時間がない時でも

トレーニングをすることができます。

 

 

 

エア縄跳びのメリットは

どこでもできることです。

 

 

 

 

普通の縄跳びは室内でやるならある程度の大きさが必要です。

 

 

 

だからと言って、公園で縄とびをするのは

周りの目が気になりますよね?

 

 

 

大人が公園で縄跳びは

「恥ずかしい」という人もいると思います。

 

 

 

あなたがこれをやれば

家から出ないでジョギング30分と同じ運動をしたことになります。

 

 

 

縄跳びの効果は体幹を鍛えられる

ところにあります。

 

 

 

トレーニング方法としては膝を少し曲げて縄跳びを

持っているイメージで手を腰の横に置きます。

 

 

 

 

その状態から跳びます。

 

 

 

この時

手の位置が変わらないように注意してください。

 

 

 

これを10分~15分ほど行います。

 

 

 

最初はできる時間を

自分で設定しても構いません。

 

 

 

回数を重ねていけば

長い時間できるようになります。

 

 

 

同じ場所で飛ぶように意識すると

体幹が鍛えられてより効果的です。

 

 

 

これなら少しのスペースや

少しの時間でトレーニングをすることが可能です。

 

 

 

 

 

時間がなく悩んでいるあなた。

 

 

 

エア縄跳びで理想の

体型を」維持しましょう。

 

 

 

私はこのエア縄跳びで

下半身が引き締まり筋トレの効果も上がりました。

 

 

 

あなたもエア縄跳びで

引き締まった体を手にいれましょう。

 

 

 

今回は

エア縄跳び について紹介しました。